スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラッシャーニコ通信

2008年07月22日 20:50

雑用でMrMaxへ行った.
普段は全く縁のない系の店(ホームセンターには通いつめてるが)なので店内を物色していると,ちょっと大きめなサッカーボール(正式名称はキューティーボール 7号カラーサッカーというらしい)を発見した.

実は数日前からニコと遊ぼうと思ってサッカーボールを探していたんで「これは良い」と思って即購入.サッカーボールが3千円ぐらいするのに対して,このボールはわずか598円.いいじゃんいいじゃん.

今日,仕事から帰ってきてさっそく「これなーんだ」とか言いながら出してみると…

抜群の食いつき!

自分でドツキまわして遊んでる…よかよか.
ワイヤが短く,届かなくなるたびにこっちを振り返って「届かないぞ?」と言ってくるのがめんどくさいし(笑),まあ庭の耐久テストも兼ねてフリーにしてやるかと開放して…30秒後ぐらい.

あれ?なんでお前咥えてんの?とてもじゃないけど咥えられる大きさじゃないは…ず…あ…

寿命,わずか10分.あっさりと撃沈…598円,ニコの前歯に散る…

潰れたボールでもしばらくは遊んでたけど,最後は見向きもしなくなった…お前は当分テニスボールだけだ!と決めた.新しい玩具なんか買ってやらん!反省しろ!(無理
スポンサーサイト


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    No title

    ありゃりゃ・・・解放して30分かと思ったら、30秒でしたか・・・・・・
    ボール様、ご愁傷様です…チ~ン♪

  2. ゴラ子 | URL | -

    No title

    ゴラヲが自分のお小遣いで買ってあげたボールだったのに。きっとニコは二度とボールを買ってもらえないでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/69-afcf9ec8
この記事へのトラックバック


最近の記事