スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑地ツアー

2010年01月19日 20:00

2010年最初の犬遊びとして,近所の緑地へと行ってきました.
「寒さが緩む」という予報と,現地で車を降りた直後に感じた「直感」を信じてマフラーを外し…大失敗だったゴラヲです.駐車場は見事に風の通らない場所にあったんだね…緑地に行くと風がもう大変な勢いで…首が寒いよぉ.首が寒いよぉと縮こまってました.

けど,此奴は元気一杯です.

P1170035.jpg
わほーい!

走ってる時,正面からの写真は可哀想だと思いました(笑)

P1170021.jpg
やほーい!

相変わらず,小型犬を連れた人はノーリードがお好きな方多数でした.
飼い主に対し,ゴラヲの幻の右を全力でお見舞いしても罪に問われない法律を制定して頂きたいです.
なんならドロップキック可でも構いません.

で…なにを思ったのかは知りませんが…雪解け水の中に…

P1170011.jpg
リッキーには負けない!

と言ったかどうかは知りませんが…もうドロドロのビショビショに…
けど,うちはスパルタですので.そのまま自然乾燥させました.走らせただけなんですが(笑)

P1170055.jpg
綺麗に乾きました

寒かったのと人が多かったので早々に引き上げましたが,夜は勝手口で爆睡してました.

今年はドッグランにデビューしてみようか…そんな野望を持っていたりします(野望か?



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事