スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年01月14日 20:00

どうも皆さん.月刊通信です.

今月は…特に変わりはありません.

ではさようなら…

ってわけにはいかんかな.最近ネタないんだよねえ(笑)


扱いが酷いと思いませんか?

そうだなあ.ネタらしいネタでもないけど…抜け毛が凄いです.

ブラッシングすればするだけ抜けます.干してある洗濯物の下で毛が舞ってるのを見ると悲しくなるので,こまめに掃除してます.外なのにね.また,これから一番寒い時期になろうとするのに抜ける毛って…なに考えてんだかわかりません.まあ,どんだけ抜けても無くならないわけで…ある意味羨ましいですが(笑)

ニゴラス,ブラッシングは嫌いです.
最初は背中を向けてきて「やれ」という横暴な態度をとりますが,すぐに飽きて「遊ぶぞ」に変化します.ボスがこんな自分勝手を許すはずもなく,色々な方法で全身を固定され,ブラッシングされます.これが嫌いな理由なのではないか?と思いもしますが…こうしないとブラッシングさせないんだから仕方ないわけです.出会いが悪かったんだ…ということにしておきましょう(笑)

ただ,足首から先をカットされるのは嫌いでもないようです.
バーバーゴラヲが好きな時に勝手に&適当に切ってるわけですが,あまり暴れません.ま,暴れても無駄だという知識がついたのかもしれませんが(笑)

さてと.

全身をバーバーゴラヲにカットされる日はいつかな?(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事