スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔力 再び

2010年01月12日 20:00

お餅が あらわれた!

お餅は なかまをよんだ。
きなこが あらわれた!

ゴラヲは 無駄な抵抗をしている。
外に散歩に行った!

お餅は お湯の呪文をとなえた。
お餅は トロトロになった!

きなこは なかまをよんだ。
砂糖が あらわれた!

ゴラヲは 無駄な抵抗をしている。
心持ち 早歩きで散歩している!

お餅は 三神合体の呪文をとなえた。
なんと きなこ餅が あらわれた!

ゴラヲは 帰宅した。

ゴラヲの こうげき!
会心のいちげき!
きなこ餅は 退治された!

ゴラヲは (ピー)のカロリーを得た!





勝ち…なの?

P1100011.jpg
負けだろ?

実は鏡開き周辺のほうが危険ウィークだと思う,ゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

  1. そんとも | URL | -

    Re: 魔力 再び

    鏡わりはきなこ餅だったのですね。
    ゴラ子さんレシピのチーズタルトに挑戦してみました。作るのに時間かかりましたが美味しいのができましたよ(*^^)v
    また新しいレシピ教えてくださいね。

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 魔力 再び

    鏡開きはぜんざいなんですが、ゴラヲはぜんざいをスルーして
    きな粉モチです。

    チーズタルト、美味しくできましたか、良かった。っていうか、
    そんともさん元々上手だし(^^;

    色々レシピものせられるようにがんばります(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事