
--年--月--日 --:--


奇跡

2009年12月24日 20:00

いつでも2億円のチャンス!

まあ確かにチャンスではありますな.

42個の数字の中から6個が当たります.

37個は外れるわけです.

で.

ゴラヲが紙に書いた26個の数字.

本当は30個書いてますが,重複してるので.

このうち,当たってるのが3個ですよ.

3/6と考えれば「すげえな」ですけどね.

3/26だと…「どんだけやねん」なんですよね.

外れを選ばせたらけっこうな高性能っぷりを発揮できるんじゃね?と思います.

1等は600万分の1.

600万分の1と言われてもピンと来ませんか?

1/6000000です.

あれ?

0.000017%です.

はい,全然ピンと来ませんね.


まず,ゴラヲが選んだ数字を除外することから始めたいと思います.

これだけで残りは13/43になるわけです.

どうだ,この高確率.

もちろん,最初に除外した方も買いますとも.

だって25日はクリスマスですよ?

きっと奇跡が起きるはず.

両方に数字がまたがってアボーンっていうのは奇跡じゃないと思うんだけどね.

その時は素直に「仏教徒には関係ないし」って言ってやる.

ああ,言ってやるさ.

俺は仏教徒だ!

ってね…泣きながら…





コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    後出し

    ゴラヲ予想数字の公開を強く望むぞ
    リアルタイムでよろしく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事