スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陰謀

2009年12月21日 20:00

お正月用にしなさいと煎餅セットを頂きました.

手を出すと負けなんだよね…

パッケージを見つめながら涎をジュルジュル言わせているゴラ子に,

なあに,新しく買えばいいじゃないか

とにっこり笑って言うゴラヲです.

親の仇か?と思うほどキュッと閉じられた袋から殻付きマカダミアナッツを2,3個取り出し,殻砕き器の横にそっと置いておく.数時間後に覗くと中身の消えた殻だけが放置されている…

(-_-)ニヤリ

「きっと小人さんが食べてくれたんだよね」と言いながら殻を掃除し,新たにまた2,3個取り出し…

家庭内だけで戦っても意味がないんだよね.全人類総体重倍増計画とか発動しないかなあ.
脂肪の所有制限で「大量所有者は除外」とか言われたら国会前で暴動が起こりそうですが.議会でも喧々諤々の議論が…いや,あの連中は大半が高レベル所有者だから反論する人はいなさそうだな.なにせ自分に跳ね返ってくるもんな.すんなりと「制限なし」が通りそうだ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事