スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物欲友の会通信 冬号

2009年12月16日 20:00

どんな人にもピッタリフィット!満足感抜群です!

なんて製品は家電にはございませんよ?と思っているゴラヲでございます.
工業生産品になにを求めるんだい?なんてね.

というわけで,今月ゴラヲの心を捉えて離さない商品がこちら.

I-O DATA ネットワークメディアプレーヤー「AVeL Link Player」 AV-LS500LEI-O DATA ネットワークメディアプレーヤー「AVeL Link Player」 AV-LS500LE
(2009/06/30)
アイ・オー・データ


実をいうと,本当はデジタルフォトスタンドを探しておりました.
二人の姪の写真を撮りまくった結果,プリントするとどんだけ費用が…という状況になりまして.今後も着実に増えることを考えると,いっそのこと「なんに使うかわかんねえっす」と言っていたデジタルフォトスタンドに入れてしまえば良いのではないか?という結論に(もちろん脳内で).

じゃ,どれにするよ…で価格と機能を検討していたのですが,これがまたどいつもこいつも「これだ!」という決め手がない.3.5インチだろうが5インチだろうが,液晶ってどんだけ安くなってんのよ…という違う意味での感想はあるのですが,物欲を後押しするほどの威力はないのです.

んー.

悩んでおりましたが,ふと思いまして.

液晶テレビにHDMIで出力する機械ってないのかな?

出てきたのがこれでした.HDMI端子でテレビにつなげばNASからも引けるし,USBにカメラを繋げば直接も見れる.USB端子付のカードリーダかハードディスクでも買えば完璧じゃないか!と.価格は一般的なデジタルフォトスタンドとあまり変わらないし.データ移行の手間が省けると考えれば悪くないかも…

さあて.

あとはポチッとなする勇気があるかどうかだが…やっぱり難しいなあ.

無くても生きていけるもんなあ(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事