
--年--月--日 --:--


幻覚

2009年12月11日 20:00

極稀に,脳内で繰り広げられる

ぼ,僕の地球になにすんのさ!

という被害系妄想を除けば,いまのところ幻覚や幻聴とは無縁のゴラヲです.

が,例外もあります.

決まって同じ幻覚というか悪夢を必ず見る状態.

それは発熱時.

「世界を覆い尽くすほど巨大な林檎が,ゆっくりとゴラヲの顔面に迫ってくる」

これです.なんだかわからないでしょ?わからないから幻覚なんです(笑)

物心をついた頃というか,記憶にある限り発熱時は必ずこの夢を見ます.

激突するわけではなく,林檎の端が見えなくなるほど近寄ってきて,

うっうっうっうぅぅぅわぁぁぁぁぁ

と目が覚めます.

最近流行の1秒間に60枚連写するスゲェカメラとか話にならないぐらいのスローモーションです.

なぜ?なんてことはわかりません.

林檎が嫌いなんてこともありません.梨よりは劣るけど林檎も好きです.

本当に林檎なのか?という話もあるのですが,ゴラヲの中では間違いなく林檎という認識なのです.

よくわからないです.

わからない事を書くなという話もございましょうが.

発熱時の幻覚調査でもやったら面白いかもしれないなぁと思いまして(笑)

誰かやってくれないかなぁ.



いや,いまは平熱ですけどなにか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事