スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2008年07月19日 23:58

今日が終わってしまうので,取り急ぎ更新.
ハナルナ亭での持ち寄りバーベキュー.

すげぇ楽しかったです.
カメラを忘れたから画像がないとか,腹一杯喰いすぎて苦しかったとか,そういうことは…ね?大人の都合ってやつです(笑)

ニコ,帰り道は吐きませんでした.がんばりました.ナッシュに会ってテンション上昇しまくり,疲れ果てたみたいです.代わりといってはなんだが,帰路の40分間,ニコを撫で続けたゴラ子が酔いました.帰宅と同時にダウン…ニコは帰宅と同時に晩飯喰ってます(笑)

皆様,ありがとうございました.生ニコは如何でしたか?(笑)

追伸:メールにはちゃんと「17時」と書いてありました。ゴラ子の真っ赤な勘違いでした。心より反省し、お詫び申し上げます。ごめんなさい mOm
スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | XVgCdbeE

    ハイパーニコ

    昨日はお疲れ様でした。
    お料理いっぱい、ワンいっぱい、人間いっぱいで
    すごく楽しかったです。

    生ニコは、ナッシュに「好き好き攻撃」でしたね。
    ナッシュは、おじさんのポマードみたいな頭になってましたけど...。e-263

  2. ゴラ子 | URL | -

    あぁ、やっぱり子犬?

    昨日は大変お世話になりました、とても美味しくって楽しかったです。

    ニコは本当にナッシュラブなんですね。ナッシュファンのゴラ子でさえ、最初わからなかったのに一瞬で駆け寄って、後はよだれでドロドロに…ナッシュ、「頭なんで濡れてるの?」なんて聞いてごめんね、ニコのよだれ攻撃だよね…

  3. TAMA | URL | KtOtvm9U

    No title

    私も久々の生ニコにすっかり忘れられてて大笑いです~ナッシュはサマーカットのバクになってても、ニコにとってはラブラブ兄ちゃんだったのは、ほんとうに笑えました。
    うちでも毎日ポマードべったりになって、そのあとナッシュはゆすっても起きないくらいに爆睡してました。ハイパワーニコに、おっさんナッシュは気合負け~(笑)昨日も車の荷台でカレンとベリーに踏まれても起きないくらい、ナッシュとあかりは眠りこけてましたよ!
    帰り吐かなかったってすごい!進化してるねニコ。また会いましょう!

  4. ゴラヲ | URL | -

    No title

    テンションがあがると人間なんか「は?」って感じです(笑)
    慕っているとは思いましたが,まさかあそこまでとは…ということで,次回は試練を兼ねてTAMAハウスにナッシュを訪ねて行かせて頂きます(笑)

  5. ゴラ子 | URL | -

    No title

    車酔いを克服できたらTAMA家にお邪魔してナッシュとベリーに遊んでもらいたいです。その時には、ニコが犯した罪の数々を目の当たりにするんだなぁ、きっと(^^;

    ニコは、ニコ穴で庭石を枕にお昼寝中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/65-f63c1767
この記事へのトラックバック


最近の記事