スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


利便

2009年12月06日 20:00

車の運転が困難になるであろう将来を考えると若干不安ですが,現時点では田舎暮らしも悪くないと思っているゴラヲです.そりゃね,初めてゴラゴラ地方に来た時は色々とカルチャーショックを受けましたけど.住めば都と申します.慣れちゃった.過去に住んでた3つの地方の方言が混ざっちゃって,気持ち悪い言葉になっちゃった(笑)

とはいえ,やっぱり不満というのはございまして.
器の大きなゴラヲですから,大抵のことは我慢でき…誰だ,身体が大きいの間違いだなんて言ってる奴は.

一番不満なのは「欲しいと思った時に手に入らないことが多い」ということです.
お金がなくて買えないだけじゃないの?って思ったでしょ?うん,それは確かにあるよ.僕の家は子供手当てなんてないからね…って違う,と.そういう話じゃございませんで.今回は「欲しいと買いに行っているのに…」です.

本が発売日に手に入らない

これ,けっこうな苦痛ですよ?
通販すればいいんじゃないか?と言われるとその通りですが,できれば地元にお金を落としたいと考えているゴラヲとしましては…耐えるのみです.ジッと我慢してます.日々,本屋に通うガソリンを積み立てれば山越えるだけのガソリンになるんじゃないのか?そしたら手に入るのに馬鹿なのか?と言われましても…自主罰ゲームを断行しております.

ゲームも手に入らない.

家庭用ゲーム機のものならある程度はいいのですが,ゴラヲ好みなパソコンゲームとかは全くございません.これはもう「九州にはない」というレベルなので諦めて通販しておりますが.決してマニアックなわけではないんですがねえ.世界で数千万本売れてるメガヒット作とかもないわけでして…どうなのよ?と思ったりします.

結局のところ,物欲が満たされないのが不満なんですねえ.
書いてみて初めてわかった(笑)


ただ,今後,日本のシステムが変わって田舎が今以上に見捨てられるようになると…なあんて遠い目でもするか?と思いましたが,生温かく生きるゴラヲは「どっかで死ねばいいじゃん!どうせ地球も滅びるし!」なんて考えて前向きに倒れることにしました.いーじゃんいーじゃん.


スポンサーサイト


コメント

  1. ピウママ | URL | c8dTRiQ2

    Re: 利便

    体が大きいと読んでしまいましたv-8
    雑誌が発売日に手に入らないのはオタク的にたいへん困ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事