スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電話

2009年12月05日 20:00

年中無休で配信される電子メール.

一昨日のメールは2,141通.昨日は2,011通.今日は3,106通でした.

はい,迷惑メールの数です.さすがに3,000を越えると辛かったゴラヲでございます.

削除大会ですよ,毎朝毎朝.
不幸自慢大会ではありませんので「俺なんて」「私なんて」という御意見は不要です.
対応のしようがない傷を舐め合ってもしかたないので(笑)

連日このような状態になりますと,いくつか特典があったりします.
「世間様に知れ渡る前に,最新型のウィルス添付メールを受信することができる」とか「回線速度が遅い場所から受信するとインスタントラーメン作って食べて茶碗洗って…もまだ受信が終わらない」とか…どれもこれもロクなもんじゃねえすな.ま,こういう理由からゴラヲは週末メールを読まない人になっております.ということで,一部の方へご連絡ですが.

大事なことは電話してください

なお,携帯電話のメールは「本当に大事なこと」の場合は駄目です.いつ届くかわからない(遅延)どころか,届かない場合もあったりするわけでして(行方不明).いいですか?大事なことは音声電話でお願いします.

はい,すみません.そうは言っても電話が苦手なゴラヲは「不機嫌な声で出るじゃないか」とか言われますが,そこはほら,大人のスキルで華麗にスルーしてくださいよ.苦手なんですよ,ほんとうは.

「1日に10通も迷惑メールが来るんですぅ.なんとかなりませんか?」なんてお悩み相談を受けますと,

ヤレヤレ ┐(゜~゜)┌

と鼻で笑ってしまうゴラヲの気持ち,わかって頂けましたでしょうか?(笑)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事