
--年--月--日 --:--


砂利山

2008年07月18日 19:00

庭の土部分に敷き詰める予定の砂利なんだけど.温度の上昇と共に行動レベルが著しく低下しているゴラヲ,けっこうやる気なし.当面の問題だったニコエリアだけ(ニコのワイヤが伸びる範囲)には敷いたので,一息ついてほったらかし.思ったより流れるからさ,砂利って.ちょっとは予備として持っておいたほうがいいんじゃない?(心の言い訳)

そこへ登場,砂利犬.
背後にあるガラスが割れるからやめろ!といいたくなる勢いで砂利を掘る犬です.

P1040391.jpg

砂利山に登って紐を噛む.どうもこれが楽しみらしい.いいなお前は,毎日毎日新しい喜びを見出せて.ちなみに,砂利山の麓は散歩から帰ってくるとトイレする場所と認定されている模様.完全に我が物顔.

しかしまあ、庭で遊ばせる時ぐらいはワイヤ外したいな.ボーダーみたいにジャンプもしないし,車庫の伸縮門扉だけなんとかしたら…なんとかできるのかな,あれ.ニコの突撃攻撃を食らっても耐えられるようにするって…宝くじの神さま,よろしく.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/64-56157196
    この記事へのトラックバック


    最近の記事