
--年--月--日 --:--


一本勝負

2009年11月22日 20:00

ピザまんとか.

豚角煮まんとか.

デミグラチーズまんとか.

カレーまんとか.

極旨チャーシューまんとか.

チャーシューまんとか.

黒豚まんとか.

色んなバリエーションを作る前に…

基本の肉まんの味を向上させい!

と思うゴラヲは間違っているのでしょうか?

そりゃあねえ.肉まんの価格じゃ儲けがでないから付加価値つけて高級感を煽って…という商いはわかるんですが.どれもこれも「これだ!」という味なわけもなく.結局はベーシックな肉まんに落ちつくんですよねぇ.値段も安いしさ.

ゴラヲ,コンビニの中ではポプラの肉まんが一番好きです.
井村屋なんですけど(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事