スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時の流れ早すぎ

2008年07月17日 19:00

ほんの10分,家を出るのが遅くなると…大気温度急上昇.

ここんとこ5時半ぐらいに目が醒めるようにはなってるんだが,就眠時間が0時だとちと辛い.2時過ぎぐらいに寝る生活を20年ぐらいしてた人間なんで,0時ぐらいに寝てるだけでずいぶん努力してるんだがねぇ…というわけで「お.朝だ.起きなきゃ…」とは思うものの,身体は布団の上.

母親と「起きなさい!」「起きてる!」「それを起きてるとは言わん!」「意識はある!」「お前はお地蔵さまか!」「ああ,そうだ.さい銭置きやがれ!」(大変不毛なのと,俺様の負けるシーンは書きたくないので以下略)という不毛な戦いを繰り広げていた頃を思い出す.意識はあるんだが身体は寝てるんだわ.二度寝してるわけじゃないよ?(笑)

6時ぐらいに「起きよう…起きるんだ俺…俺は起きれる子だ!」と立ち上がる.で,準備をして外に出て…もう駄目だ,出遅れた…ニコ,今日は散歩はやめて庭で遊ぼうゼ?

P1040382.jpg


いや,そんなに露骨に不服そうな顔しなくても…ああそうだよ,人間様の都合だよ.だいたいだな,お前がさっさとトイレを済まさないから出かけられないんだろうが!(見事な責任転嫁)

我を忘れて紐にとびかかり,紐を持ってる手をどついては叱られ,紐と間違って腕に噛みついては叱られ…それでも紐が好き(笑)

P1040388.jpg


見てるだけで飽きない(笑)
ま,結局は汗ダクになってシャワー浴びなきゃいけないわけで…あまり変わらんのだがな…

今日はサービスでもう1枚.

P1040383.jpg

あいかわらず写真の少ないブログで…すいませんね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | XVgCdbeE

    台風さえ来なければ...

    19日は、はげの湯を早々に切り上げて、
    ハナルナ邸美味しいもの持ち寄り大会」に
    参加することに決めました。
    生ニコに会えるので、ウハウハです。
    これで台風さえこなければね~。v-474

  2. ゴラヲ | URL | -

    No title

    見える…テンション上がりまくって言うことなにも効かなくて叱られるニコが見える…全然懲りないニコが…

  3. もりつぐ | URL | -

    No title

    おぉ~!フォト3枚(爆
    なかなかのハンサムギャングに撮れてますぞ

    ワンコはご主人さまの顔をつねに見てるせいか
    そのご主人さまの顔に似てくるもので・・

    おやっ!? また鼻のまわりが白くなったような(^^)
    では明日・・

  4. TAMA | URL | KtOtvm9U

    No title

    私も明日ナマニコに会えるのを超楽しみにしています。台風をゴルァ~~~~と吹き飛ばしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/63-1b0f36c1
この記事へのトラックバック


最近の記事