スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備開始

2009年11月17日 20:00

♪もういくつ寝るとお正月~
あと45日寝るとお正月です.日本で一番早くこの台詞を言ってやる!…一番ってのはないね.正月の時点で歌ってる奴いるよね「もう365日寝るとお正月~」とか.なに子供みたいなこと言ってんだ,まったく…と色々と考えたゴラヲでございます.

年賀状も発売されましたが,皆様お正月の準備は開始されましたでしょうか?
昨年のゴラヲは,任天堂DSのソフトを数本と漫画を30冊ほど準備しました.え?そうです,

THE 寝正月

です.コタツから一歩も動かず,どれだけのことが出来るか…毎年勝負しております.
やっぱ,正月は畳にコタツだよねぇと.でると寒いし.

そうか!寝正月用に体重を減らしておかないといけないのか!!


増えるの前提ですか?

しばらくゴラヲに餌を与えるのはやめてください.
貰うと確実に食べちゃうので…どんだけ自制できないんだって話ですが.

とりあえずは準備開始!で漫画を5冊ほど買いました.読まない袋に入れてます.
全巻揃えようと思っているので,あと30冊ぐらいは買わないとね.去年は「雷火」でしたが今年は「サイボーグ009」です.王道だなあ.

あとは「シャーロックホームズの冒険」と「獣の奏者エリン」のDVD.ゲームはどうするかなあ.ドラクエとポケモンでも買っておくかなあ…PSPのゲームもいいしなあ…そうか,そろそろ本棚も補充しないと本が溢れ…あれ?いつの間にか物欲友の会になってない?なってない?こんなこと書いたらやばくない?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事