スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2009年11月14日 20:00

何度目だ…もうわからなくなっちゃった,毎月恒例のニコニコ通信です.
気になる方は数えてください.もうそれでいいでしょ(笑)

昨日も書きましたが.

ゴラ子好きー!(ニヤリ)

ゴラヲ好きー!(ニヤリ)

という具合に,最近どうも語尾に(ニヤリ)がついているような気がしてならないのです.子犬時代の天真爛漫さは影を潜め…てはないようですが,それ,演技じゃないか?と思う機会が増えています.飼い主に似るとは良く言ったもの…ということなのでしょうか?

だったら,あのお宅の犬は…
おや?誰か来たようだ.こんな時間に誰だろうわなにをするやめ…

PB010004.jpg
イヒ

最近はゴラヲの体調が優れないため,朝散歩は中断しております.
その分,夜はまったりと歩いております.急いで歩いたって人間の歩ける速度じゃ犬の運動にはならないってご意見には賛成なもので.だらぁりと歩いてもニゴラスのストレス発散になればいいんでね?と思ってる次第です.

消防団詰所の軒先に点いている赤色灯を「あれなに?」と見てたり.

風に吹かれてきたビニール袋を追いかけまわしてたら薮に突っ込んだり.

立ち止まって「月が綺麗だなぁ」と空を見上げてたら,落ち着かない奴がゴラヲをぐるぐる巻にしたり.

時間制限がない散歩ってのはけっこう楽しいもんです.
人や猫の発見がニゴラスに遅れを取るってのが問題と言えば問題ですが,猫を見つけたからって追い回すわけでもないですし.むしろ逃げるんですが(笑)

丸刈りタイミングが早かったので,今年は毛は大丈夫です(笑)
今年の寒さ対策は来月の通信でお知らせでき…ればいいなぁと思っています.

ではまた来月.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事