
--年--月--日 --:--


夏総括

2009年11月15日 20:00

どうも.聖誕祭までのカウントダウンが開始されたゴラヲです.
プレゼントは年中受付中ですので,昨年分でも構いませんよ?

気がつけば立冬も過ぎ去り,本格的に冬になってきました.つまり…

おでんの季節ってことですわ!

春から夏にかけては憂鬱なんですが,秋から冬のこの季節はけっこう好きです.
以前は頻繁に風邪をひいてたもんですが,煙草をやめてからは数えるほどしかひいてません.喉って大事なんだなあと思い知らされております.ま,気分と体重の上下が微妙にリンクしているのは気になりますが.

とは言うものの.
今年の夏を振り返ってみますと,例年より遙に楽しかったと思います.
ニゴラスと共に行く避暑ツアー,特に川遊びは面白かった.毎回首回りの日焼けで後日「ひー!」ということになったのですが,これは学習すれば良いことで.ま,3回やらかしてる時点でダメなんでしょうが.

完全なインドア人間が若干アウトドアに…いや,ゴラゴラズ的には「完全アウトドア人間」に変身したと思っているのですが.暗に「これが限界です」と言ってるような,言ってないような(笑)

さて.

本格的に寒くなる前に,冬用犬小屋と…ゴーヤの整理をしないとね.
雪なんか降った日にゃあ.コタツから一歩も出ない日々が開始されるわけで(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事