スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TKO

2009年11月16日 20:00

犬の頭蓋骨って硬いんだ…と改めて体感したゴラヲでございます.

今後は一雨ごとに寒くなるので,今年は早めに防寒しておこうとニゴラスの冬小屋をビニールシートでくるみました.去年のように「毛布ひっぱりだし大作戦」で毎日毎日叱るのも面倒(笑)なので,今年は予め毛布を小屋に釘固定でもしちまうか?と思っています.なんか,体温だけで温まるヒートテックな防寒材もあるようなので,それを一冬使い捨てな感じで.

ま,夢はおいといて.

全面を覆うにはちょっと寸足らずなもので,隙間風とかないかな?と小屋に上半身を突っ込んだゴラヲ.なにを考えたのか,喜んで(無理矢理)小屋に突入してきたニゴラス.お前,風呂入れ…いや,それ以前に邪魔だから出ていけ!と言っても聞かないので,とりあえず伏せさせてチェックを続けるゴラヲ.

この時,ニゴラスはゴラヲの顔の下で伏せてます.

ほとんど隙間風はないと確認したゴラヲ,ここで迂闊にも…

「(風は防げてるな…)よし!」

「よし」ってのはコマンドだったんだね…以降はご想像の通りです.


勢いよく立ち上がるニゴラス.

下向いてるゴラヲの顔(鼻)にニゴラスの頭,直撃.

悶絶して立ち上がるゴラヲ,小屋入り口の柱が後頭部直撃.

さらに悶絶するゴラヲ…


ここ数十年,ほとんど流したことのない涙がポロポロと…

どうしたの?って顔でこっちを見てるニゴラス…

叱るに叱れず,ただただ悶絶…

PA160047.jpg
鼻息の荒い,望外の勝者ニゴラス

コマンドが英語になってる理由がちょっとだけわかったゴラヲでした(勘違い)




スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: TKO

    よし!は私もよく失敗します。
    おだいじに・・・

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: TKO

    指で指示するのも,おやつを投げるのと座れ!をやるとが同じ…
    色々と考えなきゃいけないんだなと思った次第です.

    ポリシーは「てきとー」なのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事