スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


影響

2009年11月05日 20:00

朝晩の散歩スタイルはすでに「ネズミ男」化しているゴラヲでございます.
このままの気温で推移するのであれば,近日中にケモケモが装備されたフードに変更,周囲の目など全く気にせずに「エスキモー」に変化する予定です.どこから見ても不審人物です.素行注意.

いつの間にか秋は終わっていましたが,読んでみたい本を発見.

ハイブリッドカーは本当にエコなのか? (宝島社新書 297)ハイブリッドカーは本当にエコなのか? (宝島社新書 297)
(2009/09/10)
両角 岳彦

商品詳細を見る


ああいうことやこういうことが書いてあるのだろう…と想像出来てしまうため,興味はあるけど中々手を出せない現実.わかりやすいタイトルは便利なんだけど,それはそれで微罪って感じです(笑)

結局,行き着く先はゴラヲのエスキモーなんですよね.
なにかの宣伝でエスキモーな方がしていたスタイルだからエスキモーとか言ってますが,本当にそういう恰好しているのかどうかなんかはわかってないという話です(解説終了).

あれ?あれってブラックモンブランの宣伝だったっけ?
アイスか…って思い出したら寒くなってきた(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事