
--年--月--日 --:--


不可抗力

2009年11月03日 20:00

朝と夜.どちらも同じ道を歩いているんだけど,脳内妄想は違うわけで.
どちらかと言えば朝のほうが妄想度合いが素晴らしく高レベルで「これはナイスブログネタ!」ということも多々あるわけですが.いざ書こうとすると「あれ?」なことが多いゴラヲです.

寝てんだな,きっと.
夢と同じ扱いなんだな,きっと.

ゴラヲの職場周辺にも少しずつインフルエンザ禍が近寄ってきています.
以前ゴラヲが敗北を喫した季節性インフルエンザは「いきなり高熱」だったのですが,新型は「微熱なんだけど,ちょっと体調が変」な感じが多いみたいです.発熱しても7度半ばぐらいとか.個々によって違うのでしょうが.

いずれにせよ,発熱する前日から菌をまき散らすというのがやっかいですね.

「病院に行ったら陽性でした」という報告を受ける度「あいつとはあの日に喋ってるが…ああ,またもや発熱前夜だよ…」で自主的な自宅待機日が増えていきます.特定ではあっても,多数の人間と触れ合う職場の辛いところです.

まあ,自宅引きこもりが嫌いじゃないゴラヲにとっては口実っちゃ口実なんですが(笑)

どうぞお気をつけください.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事