
--年--月--日 --:--


物欲友の会通信 秋の特大号

2009年10月28日 20:00

朝の散歩は足元真っ暗になってきました.
照明器具が欠かせない都会育ちのゴラヲでございます.

普段は全くと言ってよいほど引っ張らないニゴラスですが,いきなり興奮することがあります.
大抵は犬か猫が道路沿いにいます.それに向かって走ろうと興奮するのです.

普段なら,大地だの掲示板だのをクンカクンカと匂っているニゴラスより,遠くを見据えて

「もしも3兆円持ってたら…」

と妄想しながら歩いているゴラヲの方が発見が早いのですが,この暗闇だとゴラヲには見えません.
なのでいきなり引っ張られて「おい!せっかく浮かべた妄想が飛んだじゃないか!」と叱るはめになります.そういう時はこれ.

Newcon Optik:ナイトビジョンゴーグル NVS7-2WA

ヘッドギアがあるのでハンズフリーは散歩に優しく,擬似双眼ゴーグルは目に負担を与えない.
第1世代のナイトビジョンなのに,単三乾電池2本で30時間可動!
なんと584,000円!どうよこれ!!

え?お高い?
まあ,軍事用だから仕方ないんだよね.

そうかあ,そこまではやりすぎかあ.んじゃ,こっちかな.

YUKON:暗視スコープ SPIRIT 2x24

15,788円也.これなら手が出るかなあ.

PA050128.jpg
近寄らないでください

…通報されてもおかしくないか…




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 物欲友の会通信 秋の特大号

    ここ1週間就寝前散歩を余儀なくされおるんじゃが・・・
    なぜか街灯が点くようになったな・・・??

    これに暗視スコープなんぞかぶったら
    赤色灯も点灯するな

    短パンにベンチコートで行くのは止めとこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事