スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2008年07月14日 21:29

市役所にリベンジに行った.今日は担当者がいて登録ができた.

登録名の所に「ニコ」と書いてきたゴラ子,なんで正式名のニコラス・ゴラリンスキー(通称:ニコ)と書かなかったのかと,ゴラヲに小1時間問いつめられた.だって,そんなにスペースなかったんだもん.

正式譲渡をしてもらうために鑑札のコピーを送らないといけないというと,親切な市役所の人は「番号がきれいに写らないかもしれないけど」といいながら,頼んだ訳でもないのにコピーをしてくれた.ちゃんときれいに番号も写っていたので帰りにコンビニでコピーする手間が省けた.まぁ,終わり良ければすべて良しということで.

今日の朝ご飯は,サツマイモ入りのフード,お約束通り1/3程残す.それにヨーグルトをかけてやると完食.晩ご飯は,ジャガイモ入りのフードを完食,ヨーグルト入れなくても大丈夫だった.この調子で毎食完食してくれ.

スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    No title

    そろそろ ニコラス・ゴラリンスキー、名前の由来を教えてよ。

  2. ゴラ子 | URL | -

    それほど大げさなものは…

    え~、ニコはご存じの通りの理由です。で、もうちょっと男の子名前っぽいのないかなぁ~と探していたら、F1ドライバーのニコの本名がニコラスだったので、それ頂きました。

    ゴラリンスキーはゴラリンを好きになりなさいという洗脳のような名前なわけですが、この名前をニコに言う事はないわけで… ってかゴロがいい?ってことで。

    つまり全体的に適当ってことです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/60-e006f008
この記事へのトラックバック


最近の記事