fc2ブログ

新調

2009年10月21日 20:00

年とったのかなあ.
理不尽な扱いを受けると瞬間的に制御不能になってる気がするゴラヲです.
おかしい…温和な人間なのに…ホワイトで柔和でフレンドリーが売りのはずなのに.
全ての人を引きつけてやまない,一度会うと忘れられることのないゴラヲなのに(もういい


ニゴラスがゴラゴラ家に初めてやってきた時のこと.
初めての場所で全てが新品になるよりも,一つぐらいは自分やナッシュやベリーの匂いが染み付いた物を持っていた方が落ち着くんじゃないか?と思い,無理を言ってTAMAさんより「ラッキー時代」から使用していたリードを頂きました.

ニゴラス,お出掛け時にはハナルナ家より頂いたニゴラスには勿体ないぐらいお洒落なリードを装着しておりますが,誰にも会わない,ゴラヲとニゴラス二人旅…散歩の時はこのリードが「噛んでよし・踏んでよし・濡れてよし・泥まみれでもよし」な質実剛健リードとして活躍しています.

そんなこんなで1年半近くが経過し,雨に…は負けるけど…も風にも負けず,毎日使用しておりますと,さすがにあちらこちらがボロボロになってきました.ほどけた糸を無理矢理締め込んだりして誤魔化して来ましたが,ついにハーネスと接続するための金具が動作不良になってきました.

さてどうしましょうかね.

使用には耐えないのですが,この手のものは使用をやめると途端に「ボロボロ」になって捨てるしかなくなる…けど,なんとなく捨てがたい…ま,捨てますか(おい

迷子札と共に首輪を新調しようと思ってましたので,その時に一緒に買いますかね.
ああ,首輪も「質実剛健」です.日中は首輪で繋がれてますので.

PA100012.jpg

ちょっと寂しいけど,もうゴラゴラ家はニゴラスの匂いが充満してるし.大丈夫.



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事