
--年--月--日 --:--


我振

2009年10月18日 20:00

ゴラゴラヲのコンセプトは「生温かい」
読んでくださる不特定少数(笑)の方に「にやり」として帰ってもらえればいいなあということを念頭に毎日更新しておりますが,たまには「?」な日があってもいいんじゃないかと思いまして…本日は犬の飼育に関して定められている法律・条例を列べてみたいと思うゴラヲでございます.

いい加減,某所で堂々とまかり通っている「オラが村ルール」にイラッとしているのは本当です(笑)
それでも,読む人の少ない日曜日を狙ってみてる辺りの配慮を汲んでいただけると幸い.

大体こんなもんでしょうか.

ここに書いても影響ないから色んな意味でいいだろ(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事