
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2009年10月14日 20:00

やあ.ニゴラス・ケイジだ…あれ?まずいかい?

PA100062.jpg
著者近影

しかしまあ,暑さ寒さも彼岸までとは,人間もたまには良いこと言うじゃないか.
過ごしやすくなって快適だよ.もうちょっとすると屋内が恋しくなるが,いまは庭の中央で

俺様ルーム!

と宣言しながら寝るのが最高さ.
太陽に照らされて殺菌もでき…あれ?違うかい?

最近はよく河川敷に連れていかれるんだ.ここは魅力が満ちあふれて…あれ?

ニンゲンノコトバッテムズカシイ

ここはさ,沢山の同族が歩いてるんだ.いろんな奴がいるんだ.
ボール遊びしてる奴とか暴れてる奴とか.
俺なんてもう大人だからさ,遠くからまったりと見守るだけさ.


あのボール,楽しそうだな…


なんだよ,写すなよ.ほっとけよ

毎日ってわけにはいかんのかな,ゴラヲさんよ.
そろそろ毎朝の散歩コースは飽きてきたんじゃがのう.
ま,週末の楽しみにとっとくか.

んじゃ,また来月な!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事