スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーバーゴラヲ

2009年10月11日 20:00

はいどうも.宝くじを買いに行き,売り場で

  • (店員の女性) どうぞ当たりますように
  • (ゴラヲ) 心から祈ってます
  • (店員の女性) 本当にねえ…

あれ?その反応はなんか微妙じゃね?と思ったゴラヲでございます.
笑ってくれればいいんですよ,笑ってくれれば…

恐らく,自宅で洗えるのは今年最後だろうと思いまして,ニゴラスの洗濯を実施.
ついでに足の毛を「てきとー」に切って「バーバーゴラヲ開店!」とか言ってました.

PA100060.jpg
いい迷惑ですわ

肉球回りの毛も切ったほうがいいかな?と思いましたが,こやつは外犬なので肉球保護の意味もあるんだろと放置.ブラッシングしても絡まる頑固な部分も,これまた「てきとー」に切って,散切り状態に…いいんだよ,これがゴラヲクオリティなんだから.

PA100057.jpg
本当に迷惑ですわ

その後,休みなんだから散歩でも行くか…と出かけた先で偶然その1.

PA100030.jpg
パンジー確保!(笑)

ほらほら,パンジードンビキだから…というぐらいはしゃぐニゴラス.
君の全力攻撃の相手はソルぐらいしかできないんだから.女性には優しくね.

これだからオカマは…

とか言われてそうです(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事