スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物欲友の会通信

2009年10月13日 20:00

ついに始まりました,物欲友の会.

いつまで続くのか?とか冷静に突っ込まれると困りますが.
ネタ枯渇時にでもやりま…だったら今やらなくてもいいじゃないかと思うゴラヲです.

さてお客さん.どうですか?お宅にも送りつけられませんか?
通信販売のカタログや学習教材や不動産やらのチラシ.
求めていないにも関らず,勝手に送りつけられるわけです.

これをそのまま捨てる…わけにもいかない.梱包材に,下手すりゃ本体に我が家の住所と名前が印刷されている…え?資源の無駄?そういう大所高所からのご意見はエンドユーザではなく,生産して送りつけてくる企業に言いなさい.こちらはいらないと意思表明する場もなく,勝手に送りつけられているわけだ…逸れましたが.そういう時はこれ.

シャチハタ:セキュアスタンパー

「押すだけ」

これが全てです.なにをどうしようと,

「押すだけ」

なんです.ああ,なんという甘美な響き.しんぷるいずべすと.

この手の商品の元祖はプラスステーショナリーのケシポンだったと思います.出たときは話題になったような.が,大変申し訳ないんですけどあまり魅力なかったんですね.シュレッダーまたは手があるからそれでいいじゃん!と.

だったらいまさらなぜ?

セキュアスタンパーの魅力は別注.なんと版下から作れます.

釛針釘釖釟釜釡釦釼釵釶釧釣釿鈞鈎鈕鈔鈬鈍鈑鈩鉞
鉛鉗鉅鉤鉉鈷鉱鉈鉐鉦鉄鈿鉢鉋鉚鈴銜銀銖銃銑銓銛
銭銚銕銅鉾銘鋭鋏銹鋤金銷鋳鋪鋒鋩鋲錵錺錏鋺鋸鍄
錦錮鋼錯錙錫錆錠錐錘錢錚錣錨錻錬録鍋鍜鍔鍵鍠鍬
鍼鍛鍮鍖鍍鎰鎧鎬鎖鎗鎭鎮鎚鎔鎌鎹鏖鏡鏨鏥鏘鍾鑾


どうですか,この金スタンプ.作った奴の心底が見えちゃう逸品じゃないですか?
これで十分な機能を有するなんて…こんな素晴らしい話はそうそうあるもんじゃないですよ?

さあ!君もゴラヲと握手だ!一緒に作ろうぜ!!

…いやね.何個か作れば版下代が浮くだけの話なんですがね(笑)

「こんな下品なスタンパーは奴しかいない」とか言われて個人特定されるかもしれませんが…





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事