
--年--月--日 --:--


つっぱり

2009年10月08日 20:00

朝の気温低下に伴い,散歩後のぶつかり稽古が激しさを増しているゴラヲ部屋です.
40メートルちょいの家外周をくるくる回りながら,気が向いた時に突撃してきます.

ガウガウガウガー!

と唸りながら…実は襲われてんじゃねえか?ゴラヲ…

P9180027.jpg
こんなのが全力疾走でぶつかってきます

帝王として,手下の犬ごときに押し負けるわけにはいかん!痩せるわけにはいかんのですよ!
散歩用の上着はあちこちに肉球跡がついてたりしますが,朝は人に会わないからいいやとそのまま.
リードのオンオフでころっと変わる性格は…なんの犬種なんでしょうね.

やっぱり雑種は面白い.

P9210020.jpg
疲れました

そろそろ成長を停止してもらわんと,こっちは耐えきれなくなるかも(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事