スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新語

2009年10月03日 20:00

大事な話は聞こえないのに,くだらない話はクリアに聞こえる.
そんな耳を持つ男,ゴラヲでございます.

意識して聞いてるわけではないのですが,なぜか人の話し声ってよく聞こえます.
携帯電話が増えてからというもの,会話の音量が上がってるのでは?と思ったりします.
サンプルはゴラヲの周囲だけなので信憑性はございませんが.

先日,某所にてラブラブなカップルが会話をかわしておりました.
別に盗聴は趣味じゃないので「聞こえるけど聞いてない」スタイルでスルーしておりましたら…

「これ,ガンガンうめぇな」



…あれ?

…いまなんて?

…ガ,ガンガン?

頭痛が痛いとか,そういう次元ではない言葉を聞きました.
右足が沈む前に左足を出せば沈まない!と忍者に教えられた時以来の衝撃でした.

わからない.ガンガン美味しいって,どう美味しいのでしょう?
ガツン!と来る美味さ…なんじゃそりゃ…

あまりに「?」すぎて忘れられない一言でした.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事