
--年--月--日 --:--


新しい型

2009年09月29日 20:00

いつもニコのクッキーを作っているハートの抜き型。ちょっと大きいんじゃないの?もうちょっと小さい型でいいんじゃないの?とゴラヲから意見されましたので、100円ショップで小さめの、できるだけ丸に近いものを選んでみました。

結果、クッキーの抜き型ではなく、野菜の抜き型(小)、桜、梅、桔梗の3個セットを購入。早速レバークッキー作成。

焼き上がりをゴラヲに見せると「これ小さすぎ、訓練用だよ。作るの大変だし」だと。お前がハートは大きすぎるっていったんだろうが!しかも作ってるのはゴラ子様だろうが!(心の叫び…が口から出たらしい)

まぁ、実際食べるのはスケくんだからね。と、スケくんに味見をしてもらったところ、確かに小さいようだ。1個やると「次は?」的な顔でこちらを見る。だけど、見た目はかわいいんですよ。空気穴をおしべのように開けたのです。かわいいでしょ?

P9260169.jpg
左から、いつものハート、梅、上が桔梗、下が桜

姪っ子から「これ餌?」って聞かれた。ドックフードだと思われたらしい。そこまで小さくはないと思うんだけど…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事