スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しるばーうぃーく

2009年09月24日 20:00

何度読み返してもセンスの欠片も感じられないネーミングですが,如何お過ごしでした?

ゴラヲは満喫致しましたとも

休みが始まる前は,それはもう色々と脳内妄想しておりました.あれやらこれやら.

財布の中身を見て一つ消え.
なんとなく面倒になって一つ消え.
テレビに映し出される高速道路の渋滞を見て一つ消え.

次々と消滅した結果,見てないDVDや読んでない小説を消化する日々でした.
イベントもほとんどなく.最長移動は車で30分のハナルナ家withニゴラス(笑)

「休み前に計画を立てなさい!」という教育を受けてきたはずですが.
これっぽっちもいかされちゃいねえやな(笑)

さあて.次の連休は10月ですな.今度はなにしてやろうか.
脳内妄想している間と,連休直前の夜辺りが一番楽しいと思うゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事