スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンブッシュ リベンジ

2009年09月19日 20:00

連日,夕方になるとニコを連れて某河川敷に行ってるゴラヲです.
今日は午前中に親友ソルと遊びまわったので連れて行かなくてもいいかな?と思いましたが,まあゴラヲが休みの間だけしか無理だし,なにより散歩コースとしては非常に気持ちが良いスペースなので.ロングリードに絡まりながら走り回るニコもウキウキです.

P9180020.jpg
今日で4日連続です

この川はゴラゴラ家の傍にも流れているのですが,うちの周囲は田んぼなので思いっきり走れるスペースとかありません…え?走ってるのかって?もちろんですよ!構図的には,

カラスを追って走るニコ…に引きずられているゴラヲ

なんですがね.両太股が痛いのは…いや気のせい…けどクラッチ踏むの大変…

時間的に,帰るといきなり晩餌なのですが.
同じフードなのにこれまでより数倍食いつきが良いです.運動して腹が減るのでしょう.
来月はきっと太ってるよね,という専らの噂です(笑)

え?リベンジはどうなったのかって?


会えました.パンジー

いや…アンブッシュっていうか,世界公開呼び出し状はどうよ?って話ですね(笑)

ちっちゃくて美形.頭なんかニコの半分もないんじゃないか?と思うぐらい小さい.
この子がオールブラックスの母親…きっとみんなニコになってますよ…(笑)


KYでバッタに夢中なニゴラス…バカかお前は…

最後はニコと遊んでくれてどうもありがとう.KYなオカマですが,今後もよろしくです(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ともそん | URL | -

    Re: アンブッシュ リベンジ

    ニコ
    昨日は会えて嬉しかったよん(*^_^*)
    最後はパンジーも慣れて一緒に遊んだね
    また遊ぼうね!
    ニコと遊んだあとテンション高く家まで走って帰ったパンジーでした

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: アンブッシュ リベンジ

    昨日は待ち伏せのはずだったのに、実質的呼び出しをして来てもらう
    という、全然待ち伏せじゃない結果でしたが、ありがとうございました。
    可愛いパンジーに会えたし、ニコと遊んでもらったし(^^)
    今度は、パンジーがクタクタになって爆睡するまで遊びましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事