スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重測定

2009年09月22日 20:00

夏休み満喫中のゴラヲでございます.
朝散歩は欠かせないため,朝寝は出来ない.夜はバタンと倒れて眠る.
つまんない夏休みになってます(笑)

夏休みを利用して平日にニコの病院に行ってきました.
毎月通ってると顔馴染みになるのか,看護士さんからは「ニコ~」と頭を撫でてもらってます.

体重は22.3キロ.先月より1キロほど減量…なんで?自主減量してんの?と.
身軽になったのか,走る速度も上がりました.捕まえてみなさーい,ほほほ…と言ってるかどうかはわかりませんが,確かに捕まえにくい速度で脇を走り抜けます.最終的にはところかまわず「ムンズ!」と掴んで捕まえますが.絶対君主が負けるわけにはいかんのです.

今月もフロントラインとフィラリアの薬を貰ってあっさり終了.
行き帰りの車にも慣れ,普通に行って普通に帰れます.多少の渋滞も平気.

P9170003.jpg
ストーキング現場には車で行ってます(笑)

去年の今頃は動物病院に行くだけでゲロゲロゲーだったのに…(涙)

一歩ずつ.着実に.

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事