
--年--月--日 --:--


アンブッシュ

2009年09月18日 20:00

ゴラ子が言った.
「某河川敷で(ピー)を見た.あの白黒は間違いない.あのスレンダーな女性も間違いない」

ゴラヲは言った.
「俺はまだ(ピー)には会ってないんだよな…よし,会いに行こう,ニコ連れて」

なんの躊躇もなくストーキングを計画したゴラゴラズ.連絡先も知ってるし,たぶんここも読んでもらっているようなので連絡すればいいのに…いやいや,それじゃ面白くない.

待ち伏せだ!(本当に脈絡もへったくれもない)

ニゴラスのレバークッキーから出来の良いものを搾取,袋に詰めて貢物準備OK.よーし,出発!

P9170007.jpg
きました

ドギャーン!
ああ,効果音は各世代でご自由に.ゴラヲは川口浩探検隊なのでこれです…どうでもいいね…

スタッフ騒然!現場は大パニック!

次週に続く!

ま,失敗したわけですよ…うん,違う犬達には会ったんだけどね.
ニコは初めての散歩道なのでウキウキウハウハでした.

次のチャレンジを待て!(作戦成功まで名前は伏せます…バレバレなんだけど(笑)



コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: アンブッシュ

    会えなかったのね (ピ~)ちゃんに
    ルナユノの散歩コースにも美味しいクッキー持って
    待ち伏せに来てよ~♪

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: アンブッシュ

    ルナユノの散歩コースはいずこでしょう?
    もりつぐ様の口ぶりではなさっていないという感じで(笑)

  3. もりつぐ | URL | -

    Re: アンブッシュ

    芦屋の~海岸~さんぽ~する~♪ じゃ
    冬でも問題なし!

  4. ともそん | URL | -

    Re: アンブッシュ

    ゴラゴラズに待ち伏せされてたなんて、ぴーちゃんも光栄(^.^)/~~~
    実は最近、夕方の散歩はK小学校へ行って校庭周りを歩くのがお気に入りで。
    ニコが来てたなら、今日からまた某河川敷へ行こ(^_-)
    朝は確実に某河川敷のお散歩してま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事