スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2009年09月14日 20:00


月に一度のお楽しみ,ニコニコ通信です.
誰がどう楽しんでるのかはさっぱりわかりませんが.

今月の逸品はこちら.


おやおや?おやおや?

なんか違うねと気付いちゃったあなた.ゴラヲと同じ星人です.
先月までお台場で実施されていたガンダム30周年記念イベント限定のガンプラです.イベント終了後わずか半月しか経過していないにも関わらず,オークションなどでは価格暴騰中の一品です.現地に行けば誰でも1,500円で買えたのにね.いきなり「2個セットで5,000円」とか.なんで2,000円も値上がりしてますか?


関係ないです

はいどうも.

初夏の段階では「今年の毛刈りタイミングは早すぎたか!?」と心配していましたが,今年に限って言えばそうでもなかったようです.ニーニョだかエルニーニョだかのせいで秋の訪れが早く,朝晩の冷え込みはけっこう厳しくなってきました.この段階で昨年のマルガリータだとちょっと寒かったかもしれません.この調子なら冬に毛皮が間に合いそうです.

腹洗いは現在も継続中です.
一度赤くなった毛はなかなか戻らないもんですね…まあ,皮膚の赤みは無くなりましたので一安心.


はいよっと

慣れたのか,自分で足をあげるようになりました.
諦め大王の本領発揮なのか,それともゴラヲが怖いのか…どっちもだな.


洗ったらおやつよこせー

ああ,そっちか.

最近は玄関あけてると勝手に入り込んできます.が,玄関から先には入りません.
一度も叱ったことはないんですが,自分で「ここまで」と決めているようです.賢い賢い.

はやいとこ,蚊が消えてくれると庭遊びも楽しくなるんですが.

ま,今月のニコはこんな感じです.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事