スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通信簿

2009年09月09日 20:00

自宅と職場の往復な日々.
こんな生活で新たな話題だの発見だのあるわけないよ…なゴラヲです.
というわけで(?)お腹一杯で眠れないので「ブログの通信簿」を作ってみました.



毎日更新してもマメ度は4か.日に何度更新すれば5になるのやら.
特に異論はないです.年齢が若干引っかかるのと,影響度は1だろ?と思うぐらいで.

しかし…腹一杯で横になれない…

(書いてる時の)リアルな情報を書いても意味ないんですが.
ゴラヲがゴソゴソしてると,ニコもゴソゴソしてるなあ.
なんなら,今から散歩に行って,朝散歩はなしでもいいか?と思わなくもない,深夜1時半.
腹一杯で動けないっつーの…運動するとお腹空いて勿体ないしね.吸収しなきゃ.

…寝るか(笑)

四字熟語はこちらです.7面クリアすると四字熟語が表示されます.
コメント欄に書いてください…いやいや,なんで証拠提出義務が?(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    四字熟語

    答えは、『大願成就』

    ハイ、一回で出来ました。

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 通信簿

    昨日はお世話になりました~
    きれいなお花をありがとう♪
    我が家も二人三脚で頑張って
    『大願成就』でした

  3. ゴラヲ | URL | -

    Re: 通信簿

    そんな,深夜までがんばらなくても(笑)

    こちらこそ,お御馳走になりました.
    今朝は車の屋根に霜が…この寒さならおでんまいうーですねえ.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事