
--年--月--日 --:--


応答

2009年09月06日 20:00

長い文章書いて疲れない?

と尋ねられるゴラヲですが.

くだらない,長い文章読んで疲れない?

と問い返すことにしております.

こう言うと,普通の人なら

「おたくのはくだらないからねえ」

とは言えない.卑怯な技(笑)

こんなことしてるから閲覧者が増えない…うん,それでいいのです.

一部の人だけ楽しんでもらえれば…楽しいのか?(謎)


ゴラヲ,長く書く気はないんですがねえ.

気がつけば…

つくづく,日本語が,そして文章が苦手だなぁと思います.

嵩上げしたって儲かるわけでもないんだけど(笑)


ま,何年後かに「俺,成長してね?」と読み返せればそれでいいかと.

ダウン調に「成長してねえ…」になるかどうかは日頃の行い次第かな.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事