
--年--月--日 --:--


ニゴラス帳

2009年09月01日 20:00

周囲の空気を読まず,適当発言を繰り返しているゴラヲでございます.

え?うん,Twitterですがなにか?

返信とかいう機能もあるんですが,まる無視.

会話の流れをぶったぎり「書きっぱなし&放置プレイ」を展開中です.

フォロー(も)スルーは任せとけ!


最近ロング化してるんじゃないかと疑っているニゴラス君ですが.

そんなに気になるなら全長計ればいいのにね.

なんとなく

大きくなったんじゃない?

とかいうのが楽しいから,それはそれでいいんじゃなかろうかと.


P8220041.jpg
コントラスト後ろ姿

このビシッ!とくびれた腰回りなんかどうよ.

相変わらず,階段3段分ぐらいの高さ(駐車場)から飛び降りると「アフ!」と言ってますが.

先月の衝撃獣医発言「ちょっと肥ったか?」時からは…痩せてると思う.

運動量が増えたからじゃなくて,自主ハンストやってたせいかな?

もしかして自分で体重調整してる…んだったら,肉とか魚の魅力に負けるのもわかる(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事