スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滞在時間

2009年08月31日 20:00

某感動の押売り番組のテーマソングを聞くだけで暴れそうになるゴラヲです.

見ると精神上よろしくないので絶対に見ないようにしてるんですが…

ザッピングしてると,つい映っちゃうんですよね.

しかも,地デジとやらは反応が鈍くて…うきー!と.

わずか数秒なんでしょうが,耐えきれず,テレビの電源切っちゃいます.


ゴラ家の裏庭(の先)にある牧場.

先日,牧場の大規模草刈りが行なわれまして,見晴らしが良くなりました.

で,ぼけらぁっとしたいんですが…

蚊が…

すんげぇ高速で攻撃してきます.蚊取り線香もありますが,大気開放だと効果は薄いですね.

ニコの回りをブンブン飛んでるんですが.

なぜかゴラヲのほうに寄ってきます…体温の差か?

一時期はナイス蚊っちで戦っていましたが,電池を交換しても出力低下中でして.

やはり,やすい工業製品は寿命が短いんですよねえ.

結局,数分居ると「もうダメだ!」と退散します.

もうちょっとしたら蚊もいなくなるはずなので,まったり出来るのでは?と期待してます.

P8220036.jpg
まったりできる時間があればいいね(ニヤリ

落ち着きの無い暴れん坊がなあ…



スポンサーサイト


コメント

  1. ま~さん | URL | 9MtBnpCE

    ゴラ子様へ

    ゴラ子さまへ
    いま、ゴラ子様レシピを参考にしながら、レバークッキーを作っています。
    途中まで上手に行ってました(^o^;)しかし、今オーブンを覗き込んだら…
    星型クッキーが皆、無惨に反り返り、ヒトデ型クッキーに(ToT)
    なぜでせうか~(@o@;)?
    私には無理だったのかなあ~シクシク

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 滞在時間

    まーさんへ:
    確かに反りますよね(^^;
    反るの対策として、焼きはじめて5分くらいで裏返してみてください。
    で、あとは、30分焼く間に3~4回引っくり返すことをすれば、割と
    大丈夫だと思います。あと、星形よりハートとか出っ張りのない型の
    方が反りにくいです。

    棒状に切って焼く時もかなり反るので、3~4回くらいは裏返しをします。

    何度か裏返しをして頑張って下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事