スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無理絶対

2009年08月30日 20:00

直接会話と文字経由の会話は全く違うんだけど…と思うゴラヲでございます.

本日はあまり面白くない(わかる人にしかわからない)話なので番外編として…

いやあな気分になる可能性大なので,読まなくていいです(笑)



というわけで,某所の文章を読み漁ってきました.

だめですな,ありゃ

ええ,率直な感想です.問題点,突っ込みどころは山ほどあります.面倒なので書きませんが.

先日実施された小中学生対象の全国学力テスト.応用分野の成績が悪い原因の一つとして「(問題)文をきちんと読んで理解する能力が低い」と言われておりますが,皆様,ばっちり当てはまるようで.多少自覚されたほうがいいのでは?と思いました.わたしゃほら,あの方々の先生じゃないのでなにもしませんが(クスクス

某評判の悪い大型掲示板より,某新聞社の暇人用のグダグダ掲示板よりも質が悪いですねえ.

「で?」

リアルタイムに読んでたら,こう書いてますね.本題はなんですか?と(笑)

遠くから生暖かく見守ります.「がんばれ!(棒読み)」とw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事