スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


使い道

2009年08月29日 20:00

予防効果は期待できないとしても,拡散防止にはなるかな?

ということでマスクを買いに行ったゴラヲでございます.

特に切羽詰まってるわけでもないのでマッタリ構えておったのですが.

巷の薬局ではすでにマスク販売制限実施中でした.

奪い合ってまで欲しくはないんですが…仕事柄,不特定多数と会う機会が多いので一応購入.

どうなるんでしょうね.


これまた,最近巷で話題?らしいTwitterに手を出してみました.

ゴラヲ,基本的にこの手のことには手を出しまくるタイプです.

それこそ仕事柄.

なんですが…これはちょっと…と思ってたんですよね.

システム的に目新しいものもないし.なにより内容が,

「いまなにしてる?」

うーん…パソコン使って遊んでる…

「いまなにしてる?」

うーん…パソコン使って遊んでる…

これ以外に書き込むことがないのは見えてるので(笑)

スマートフォンなど,携帯電話から書き込む人にとってはいいかもしれませんが.

「ネットはパソコンのみ.携帯電話でパケット通信とかほぼやりません」

というゴラヲには微妙すぎるんですよね.

P8220007.jpg
ニコと遊んでるってのは?

そんなに頑張って個人情報流す気はない.


登録してはみたものの,やっぱり使い道がないゴラヲでした.

消しとくか.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事