
--年--月--日 --:--


代謝

2009年08月28日 20:00

はいどうも.欠伸したら口の端が切れたゴラヲでございます.

どんだけ大口あけてんだと言われそうですが.

P8220005.jpg
どーだー

こいつには負けます.

まあ,怪我や虫刺されの治りが遅いとか…色々と感じることはありますよ,実際.

雑草抜くためにしゃがんでて,立ち上がると

くらっ

とか.変な趣味はないので「この瞬間がたまらない」とか思いませんし.

寝起き,不用意に背伸びすると

ごきっ

とか.その状態にニコに押されて尻もちとか…もちろん,逆ギレ折檻しますが(笑)


そのわりに,両手のミミズ腫れはすぐに治っちゃうんだよなあ.どこかで

「ほーら,これがDVだよー」

とかいうネタに使いたいのになあ.


もうちょい身体張らないと無理か(やりませんから)

ま,甘噛みの証拠なんでしょうがね.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事