
--年--月--日 --:--


印象

2009年08月22日 20:00

芸能人がどうしたって話をニュース番組のトップに放送するのはやめて欲しいゴラヲです.

もっと大切なニュースは山程あるだろうに.

どんどんテレビ局への印象が悪化しております.


ゴラヲも愛用している製品多数の某有名メーカーが某国にペットフード工場を作ると発表しました.

作られ(た)る工場を見たわけでもないですし,某国に行った事もありません.

どんな体制で作るのかという情報も持っていません.

が,印象は悪化しました.

印象?先入観?は培ってきた脳内データで作られるもんなんだなぁとしみじみ.

もしかすると,すごく厳しいチェック体制なのかもしれない.

もしかすると,某国の人達はすごく働き者で真面目なのかもしれない.

けどね…いままで培われた脳内データが,

「人間用の食料すらまともに作れない国なのに…」

と言ってるんですよね.

信頼ってのは積み重ねが大切なんですねえ.


なんか凄く電波な文章になってきたので,本日は解散!(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事