スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妖精

2009年08月21日 20:00

仕事柄,職場のアドレスに千や二千の迷惑メールが来ても全然平気なのですが.

携帯電話にやってくる,たった一通の迷惑メールが心底許せないゴラヲでございます.

で,受け取り拒否の設定をしている最中もパケット料金を取る会社も許せません.

ゴラヲの携帯電話が「現在使われておりません」になりましたら,

「あ.ついに切れたな」

と諦めてください(笑)


中年太りした釣りキチ三平劣化版のゴラヲですが.

最近は釣りもゲームの中でしかやっておりません…ええ,ゲーマーなんです.

ゲームの世界では以前から使われていたのですが,機器の値段が下がって手頃になったのか,

「ボイスチャットしようよ」

というお誘いが頻繁になってきました.

パソコンやゲーム機にマイクを取り付け,喋りながらゲームしましょう!って奴です.

多点同時通話もできますので,複数人で同時に喋りながら遊べます.


もしも その1.

もしもゴラヲが一人暮らしだったなら.たぶん速攻でやってます.が…

「あら?妖精さんとお話中?(ニヤリ」

とか言いながら去っていく奴がいるんですよね.

いや,言われたことは「いまのところ」ないですが,きっと言います(笑)


もしも その2.

もしもゴラヲがもうちょっと若かったなら.たぶん速攻でやってます.が…

アラフォーとか中年太りとかいう危険なキーワードが並ぶオヤジが…

夜な夜なパソコンの画面に向かって,喋ったり笑ったり怒鳴ったり…

自分で想像しても恐ろしい…


きっぱりとお断りしました(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 妖精

    よっこらしょっと・・おじゃましますよ

    なんですな 携帯電話欲しいくせに「いやっイイ…」
    などと言ってるおやじが居るかとおもえば
    わしんとこの下僕のように
    月給の2割も使用料払って喘いでるのも居る

    みんな糸電話始めるか 烽火に機種変すりゃイイ
    町中クモの巣のように糸が張り巡らされ 煙モクモク・・
    迷惑メールと大差ないか  え?!
    ハイハイ おじゃましましたよ  ばいなら

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 妖精

    大丈夫ですよ.全員で烽火をあげれば…
    太陽光も防げて(違う意味で)一石二鳥.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事