
--年--月--日 --:--


リピート

2009年08月20日 20:00

特に目的もなく…自分の過去文を読み返しておりましたゴラヲでございます.

で「おやおや?」な一文を発見しました.

2008年8月15日
「曇ってたから散歩に出た…ら途中で太陽に照られた.
 帰ってニコ洗ったら夕立に降られた」

今年の2009年8月15日,書いてはいませんが,

「曇ってたから散歩に出た…ら途中で太陽に照られた.
 帰ってニコでも洗うかと思ったら途中で土砂降り,両者ずぶ濡れ」

後半が若干異なるけどほぼ同じ…

去年と同じことを無意識にやっていたわけですね.

天気までほぼ同じときたもんだ.


さて.来年はどんなことをやっているのやら.

ブログを見直して「おやおやおやおやおや?」とか言ってるかもしれません(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事