スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2009年08月19日 20:00

おいおい,最近は可愛い犬の話題がないじゃないかとご不満の皆様.お待たせしました,ニゴラスですよお.今月は14日恒例のニコニコ通信も飛ばされて不機嫌ですよお.仕方ないので一匹ハンガーストライキしてますよお…ま,朝か晩か,どちらかは食べちゃうんだけどね.腹減るからさ.

この前なんか,煮終わったそのものが出てきてさ.思わず我を忘れて食べちゃったよ,ハンガーストライキ中だったのに…え?ああ,ブツはレバーな.血抜きされてない奴がどかっと出てきやがってさ.フードの上に…汁付きで…あまりの魅力的な匂いにやられちまったよ.参った参った.素直に降参してやった.臨機応変!これ大事よ?

あれだな,キビナゴとか鯵とかの魚系クッキーも捨てがたいが,やっぱ肉系だよな.涎の量が違うぜ.俺様もびっくりな量が流れちゃってなあ.どんだけやねんって感じやったわ.

P7200024.jpg
著犬近影

そういや,ここんとこ雀がよく来るようになったんだ.ぎりぎり届かないところをチュンチュンチュンチュンと…憎らしいったらありゃしねえ.もうちょっとこっちに来りゃ遊んでやれるのに.あれか?あっちは「ぎりぎりすー!」とか言いながら遊んでんのか?憎らしさ倍増だな,まったく.

無防備なのがバッタだな.奴等,ピョンピョン飛んできやがる.俺様の反射神経を持ってすりゃ,一瞬で捕獲だ.ゴラヲに喰ってるのを見つかって吐き出させられたけどよ.自分,ハンガーストライキ中なもんで.たんぱく質は自分でとりたいんすが.なんでダメなんすか?とか言っても無駄だったな.強制解除されちまったよ.残念.もうちょっとだったのに.

あとな,家周りのあちこちに蚊取り線香が置かれてんのよ.これがもう煙いのなんのって.蚊よけなんだか俺様よけなんだか…人間と顔の位置が違うんだからもうちょっと考えろっての!って言ってやった.いやまあ,足で蹴っ飛ばしてやったんだが.そのあと,こっぴどく叱られた.釈然としない.人間はいっつも身勝手だ.

うん,まあ,近況はこんな感じだ.特にどーってこともない,平和な日々だよ.もうちょっと涼しくなったらいいんだけどな.ゴラ子が「パラソルでも置いてやったら?」とか言ってくれてたんだが,ゴラヲの奴が「どーせ下には居ないからいらない」とか言いやがった.まー,木の下に居るから関係ないんだけどな.ゲヘゲヘ

じゃ,またな.次は秋だな.



スポンサーサイト


コメント

  1. ま~さん | URL | -

    Re: ニゴラスのつぶやき

    ニゴラス様のつぶやき…
    本当に言ってそうで笑えます…ゲヘゲヘ(^m^);

  2. ゴラヲ…いや,ニゴラス | URL | -

    Re: ニゴラスのつぶやき

    もちろん,本犬ですよ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事