
--年--月--日 --:--


魅力

2009年08月18日 20:00


YES!俺の態度はXL!

態度だけじゃなくて存在すらも暑苦しいゴラヲでございます.

夏に会いたくない人ナンバーワンを目指しております.


毎日毎日テレビで放送されている「アナログ放送終わるよ」にやられちまった親より

「テレビを買うから調べろ」

という依頼を受けまして,液晶テレビを探しておりました.

てめぇらに都合の悪い情報は流さないくせに,洗脳みたいなことはする(以下略)


色々と調べてみた結果,最近はネット通販が一番安いんだねえと判明.

え?物欲魔神の癖にそんなことも知らないのかって?

あらま奥さん,ご存じない?

物欲魔神にも色々と種類がございますのよ.

通販などで満たされる方もおられるようですが.

ゴラヲの物欲は「自分の目で見て.この手に取って」というトリガーがあるのです.

通販などでは満たされないのですよ,ゴラヲの心は.


でまあ,安売りを検索し続けた結果,相場より2万円ほど安く入手できたのですが.

なんだかなあ…と悶々星人となっております.

まあ,本人達は満足してるのでいいんですけどねえ.




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 魅力

    良い様に皆ハマ 踊らされてますなぁー
    いっその事裏の牧場に放送局でもおっ建ててやりますか
    わしは「お天気おじさん」がイイな な

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 魅力

    「多事暴論」とか楽しそうですよ.
    ま,ここの大半も暴論なんですけどね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事