スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週刊お盆

2009年08月17日 20:00

人間,起きて半畳寝て一畳と申しますが.

この季節はこれに扇風機を追加して頂きたい.出来ればエアコンも.

はい,喰う寝る遊ぶなお盆を過ごしておりましたゴラヲでございます.

お盆参りと映画以外,どこにも行っておりません.

有言実行です.


だからと言ってニコと遊んでたわけでもないんですがねえ…

5分遊んだら1時間は倒れちゃうし.なにせ暑くて…

白黒犬とデブ.どっちも暑さには極端に弱いのです.

この4日間で入った風呂の回数は…すげぇです.

常に水張っといて,飛び込めばいいんじゃね?

とか思ってました.


特に8月14日のゴラゴラ地方は暑くて暑くて.

あまりにも暑そうだったのでニコを洗っておったのですが…

途中からこっちも「やばい」になり,頭から水被ったりしてました.

一人と一匹でびちょびちょ.

通りすがりの人から

「涼しそうですねぇ」

とか言われましたが,やってる方はたまったもんじゃないわけです.


ブログ休んでなにしてたん?旅行?

とか思われていた方,残念でした.

ヒッキーでインドアな連中はどこにも行かないのです(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事