スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイブーム

2009年08月10日 20:00

仕事の研修で行きました某所にて.

初対面の方々と打ち解けるための話題作りということで,講師より

「皆さんのマイブームを教えてください」

と渡されましたお題に,一瞬の躊躇もなく,

しろくま

と返答したゴラヲでございます.


どうですか,クヌートとか.今度お見合いするらしいですよ?

可愛いですよねぇ.愛らしいですねぇ.

…なんてこと,ゴラヲが思ってるわけないざます.

氷白熊のことに決まってるじゃないですか.


実は20年程前にもゴラヲ内ランキングで「最強アイス」として君臨しておりました.

その魅力,その美味しさ…語りはじめると止まらないレベルでした.

毎日のように食って食って食って…

ある日ぱったり飽きちゃった.

人生の定量を越えちゃったんだな,きっと.

と思っていたのですが,最近,またしても氷白熊熱が再発しました.


あー.鹿児島行きたい.


けどね…いくらゴラヲでも…これはないですわ.

いくらゴラヲでもアイスに5千円とか…あり得ない(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事