スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹を出せ

2009年08月06日 20:00

先日来投薬治療していたニゴラスのお腹(赤いポッチリ)ですが.

4日ほど投薬した結果,赤みが消えたので指示通り投薬を中止していました.

が,またしても赤みが出てきたので,残った薬で投薬再開.

ついでに,ワクチン注射後なので控えていた腹洗いを実施してみました.


腹洗い中

…なんでゴラヲがニゴラスの○○○を掴んで…ボスって大変だよなぁ.

ニゴラス,最初は水洗いされることに激しく抵抗しておりました.


やめてくれよ…

しかし,洗われて気持ちよかったのか,それとも涼しくなったのか.はたまた諦めたのか.


まあ,悪くはない

途中からは抵抗がなくなりました.

諦めたんだろうというのが専らの噂です(笑)


そういえば.

フィラリアの薬は喜んで飲むのですが,なぜかこの薬は吐き出します.

チーズに挟んだら,チーズだけを見事に食べる.

ササミに挟んだら,ササミだけを見事に食べる.

クッキーに(以下同文

好き嫌いは薬の味なのかな?

ま,吐き出そうがなにしようが飲ませてますけど.

ボスに逆らえると思うな!(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 腹を出せ

    素晴らしいボス像です。
    尊敬していますっ

  2. | URL | -

    Re: 腹を出せ

    え~え~おじゃましますよ
    あいかわらず 戯れておりますな

    赤いぽっちなど海に投げ込んでおけば直ぐ治る
    しかし…なんだね ゴラヲ ハイアングルに・・☆彡
    UV対策せんといかんのぉー
    わしの場合 眉を上にズラせば事足りるがの

  3. ゴラヲ | URL | -

    Re: 腹を出せ

    ボスといわれるわりに,権限ないんですが…w

    なあに,男はみな同じ道を歩むのですよ.
    すかっ!と刈り込みたいですねぇ.もういらない!とか.
    色々弊害があるので無理そうですが…

  4. ゴラ子 | URL | -

    Re: 腹を出せ

    ハナルナさま:
    BOSSゴラヲは中年太り克服のため、朝の眠さにも負けず
    日々せっせと散歩に行ってます。頑張れBOSS!と心の中
    で応援するゴラ子です

    もりつぐさま:
    海かぁ海はちょっと遠いので川に行っとこうかな。
    ゴラヲさん、この時は頭洗う前で髪がベタベタしてた
    から…と言ってました。もうちょっとワカメ食べさせますか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事